2021-01-01から1年間の記事一覧

反亭主関白求む

出会って20年 今年21年目突入 結婚生活としては 17年目 相手が こうも 面倒臭いタイプの人とは 結婚当初から 仕事柄 すれ違いの毎日だったのに 私が転職をし 仕事を辞めて転勤に着いて行き コロナ禍の今 リモートワーク 相手もそう思っているだろうけれども …

亭主関白ですね、これって。

私の夫の母、つまり私から見ると義母。 夫が幼少期に病気を患い 長期間入院。 言葉が不自由になり、現在に至り。 そのせいなのか否か 女性の感情を乗せた発言に 非常に敏感。 いやオブラートに包みました。 はっきり言いましょう。 嫌悪感を抱くようです。 …

Vol1あるあるなんでしょうか?

amamiです。 彼に出会って20年を過ぎ 結婚をして 18年(子ども2人)なのですが 出会った当初感じた ? これが 年月が経った今も ??? と 改善されず さらに加速していることって ないでしょうか。 自分のことは 高い棚に上げて モノを言っていることは 1…

自己紹介

はじめまして。 amamiと申します。 犬好き 40代子持ち 男気溢れる女性です。 (自己判断です) 日々の あるある 不満 愚痴 などなど 本音100%で書き連ねます。 共感 反感 どちらもあって当然。 ですが 共感いただけるところがあれば 嬉しい限りです。